【イングランド旅行記】イングランド滞在・欧州旅、最終日(*μ_μ)

FI1820113_0E.jpg
7月13日の、夜の飛行機でロンドンヒースロー空港から成田に向かうので、飛行機の時間まで昼間はまだ時間があるので、再び、YORKさんとlondonaz19さんとも最終日お会いしまして、まずはレコード屋に行きまして、友達に頼まれていたDVDとCDを購入しようと思ったんですが売ってませんでした(笑)そういえばロンドンのHMVやヴァージンにはイギリスでライブやってる日本のバンドのCD少しですが売ってましたねまぁBOOM BOOM SATELLITESなんかは、昔からイギリスで評価受けていますからねMAD CAPSULE MARKETSなんかもノッティンガムで開催してるダウンロードフェスティバルなんかにも出演していますから売ってましたねレコード屋の後、最後にチェルシーのオフィシャルショップには行きたかったので行く事にしました熱いチェルシーサポのlondonaz19さんともチェルシーのMEGA STOREでお会いする事になりましたこの写真はチェルシーのスタジアムの最寄駅のFULHAM BROADWAY駅です
[Read More...]

【イングランド旅行記】ロンドン滞在、最後の夜へ…

FI1819977_0E.jpg
ブリストルからナショナルエクスプレスに乗りロンドンヴィクトリアコーチステーションにまで戻ってきましたヴィクトリアコーチステーションでは、YORKさんが待っていていてくれました本当にありがたいですし、感謝してもしきれないくらいにYORKさんにはお世話になりましたと同時にlondonaz19さんもヴィクトリアコーチ周辺に来てくれていまして本当にありがたいですし、感謝してもしきれないですそのままお2人と一緒に夕飯を食べに行きましたが、移動でバスに乗りましたが、ここで面白い事がありました今までイギリスで乗ったバスは普通に扉が開いて入り口でお金払うなりパスを見せるなりしてバスに乗るタイプでしたが、ここで乗ったのは、バスの後方が開いていて、走ってる最中や信号待ちとかで止まってる最中にドンドン、皆、飛び乗ってきます(爆)あれには笑えました降りるのもバス停で降りるのでなく降りたい場所で降りていきます(笑)
[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.