【ドイツ旅行記】フランクフルトからロンドンへ【イングランド旅行】

FI1709092_0E.jpg
7月9日、ドイツ滞在最終日の朝ですこの写真はホテルをチェックアウトする直前の写真ですが、ドイツには、まだまだ滞在したかったですし、まだまだ行きたい街もありましたし渡航前の楽しみ以上に実際のドイツは本当に予想以上に最高でしたので、まだまだいたかったのですが計画していったドイツ滞在時に使う金が限界に達していたのも事実です(笑)俺個人の遊び過ぎですね(笑)
それにしても、ここのホテルは本当に良いホテルで気に入りましたね今度来た時にも、また泊まりたいと思いますレセプションの人等も凄い良い人達でしたし本当に良いホテルでしたドイツを離れるのは寂しかったですが、この次はイングランドが控えていますし、このブログのコンテンツでもあるイングランド(の田舎街)完全制覇の旅もありますので期待は高まりますホテルをチェックアウトして、電車でフランクフルト国際空港へと向かいますヽ(゜∀゜)ノ




[Read More...]

【ドイツ旅行記】フランクフルトのアマチュアバンド&日本のお店(o≧∇≦) ノ

FI1709074_0E.jpg
フランクフルトの街をひたすら、宛ても無く歩いていたらライブというかバンドやってる音が大音量で聞こえてきたので何処でやってるんだろう?と思い音の鳴る方向へと歩いていったら、野外でやっていましたここは学校でしょうかね?何か分かりませんが学生っぽい人が結構いて、その学校の広場というかに小さいステージがあり、そこでバンドがライブやっていました『AStA』と幕を張っていますが女性ボーカルでドラムとギターは男でベースは女の子の男女混合の4人組バンドでした写真を見ての通り客はガラガラです(笑)おそらく学校の生徒かなんかがやってるバンドじゃないかと勝手に想像しながら見ていましたが、おそらく若いとも思いますこのバンドのライブを見た日本人は俺しかいないでしょう(爆)音は、もろエヴァネッスンスでした(笑)女性ボーカルのへヴィロックバンドでしたね(笑)ドイツでも、こういうタイプのバンドがドイツにいるとは!とも思いましたねドイツ語の歌詞でした頑張って欲しいもんです(笑)




[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.