【スウェーデン・Malmö旅行記】訪れて良かったと痛感した素晴らしきマルメヽ(゚∀゚)ノ

FI2620684_1E.jpg午前中から、ゆっくりと時間をかけてマルメの街を散策しましたが本当に素晴らしいとしか言い様がありません街中を歩く女性も美しい女性ばかりですし(笑)飽きませんねやはり物価が高いので、あれもこれもって感じ色々と物を買ったりとかは出来ませんがマルメに到着した時に、日本円をスウェーデンクローネに両替しましたが、両替したスウェーデンクローネは結局、全部使いました(笑)街の人口もそんなに多くないのか、街中も徹底されて美化されていますし、とにかく綺麗ですねマルメしか訪れていないのでスウェーデン全体は分かりませんが、どの街も綺麗な街な気がしますねもっとお金と時間があればストックホルムやヨーテボリなども行きたかったんですが…




[Read More...]

【スウェーデン・Malmö旅行記】スカンジナビア半島の美しき海・空・雲・自然(*^ー^)

FI2620683_1E.jpg素晴らし過ぎるマルメの街ですが、しばらく歩いてマルメの海、オーレスン海峡の海が見える所にまで辿り着きましたこちらは、途中にあった旗ですね『Malmö stad』とマルメのデザインみたいですねこのマルメにはサッカーチームもありますね、Malmö FFというチームでスウェーデンリーグの中では結構な強豪であり、有名選手であればフィンランド代表のリトマネンが在籍していますねリトマネンは先日のユーロ2008の予選の試合でも活躍をしていますね話はそれましたが、本当にマルメのこの海外沿いは素晴らしかったです天気に恵まれたという事もありますが、本当に空の色から雲、本当に素晴らしかったですこんな綺麗な景色初めて見ましたね

[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.