

【デンマーク旅行記】コペンハーゲンから成田へ帰国(*^ー^)

FI2620694_1E.jpgベルリンで3泊、ハンブルグで3泊、コペンハーゲンで3泊の欧州旅行でしたが、帰国の日、お金と時間があれば、他の街にも行きたい願望に物凄く駆られましたね(笑)スウェーデンのストックホルムにまで行きストックホルムで3日間くらい滞在して船でフィンランドのヘルシンキに行きヘルシンキでも3日間くらい滞在してから日本に帰国出来るくらいのお金と時間があればな…と(笑)結構な金銭がかかりそうですが帰国の日はコペンハーゲン国際空港からスカンジナビア航空で成田まで直行便でしたので楽でした基本的に余り飛行機は好きではないので、乗り継ぎとか何度もしたくないのが正直な所です(笑)コペンハーゲン中央駅からコペンハーゲン国際空港までは、凄く近くて便利です




[Read More...]

【デンマーク旅行記】日本とデンマーク、二国間の相互関係(o≧∇≦)ノ

FI2620693_1E.jpgosterport駅から歩いていくと、こんな感じの家が並ぶ街並みのエリアもありますこの辺りの建物は非常に古そうでした外観はそのままにし内装だけを修理して古い街並みを残している辺りも素晴らしいですねコペンハーゲンは、歴史を非常に大事にしていますね街中に高い建物が、まずないですし、唯一、高い建物も俺が目に入った辺りではコペンハーゲン中央駅近くのスカンディックのホテルくらいですし、高いと言っても高層ビル型のホテルではないですし、歴史を大事にするというのは本当に素晴らしいと思いますね東京も、まだ古い街並みを残している下町のエリアはありますが、多くが新しい建物だらけですからね…我が埼玉に関しては論外ですが(笑)




[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
