【ドイツ旅行記】ハンブルグ滞在最終日、素晴らしき港とハンブルグの歴史(*^ー^)

FI2620673_1E.jpgとりあえずハンブルグ滞在最終日は、やはり港に行きましたね本当に素晴らしいですただヨーロッパらしいというのか天気が不安定で雨が降ったりやんだりの状態で…ドイツ滞在中はそこまで大雨に直撃されたのはポツダムに行った時くらいでハンブルグではそこまでくらわなかったので良かったですがこの日は土曜という事もあり、かなり観光客が多くて、この港も人で溢れかえっていましたねこの港を歩いていた時にドイツ人の、おそらく家族かなんかの観光客で若い息子風の子が、日本代表のユニフォームを着ていたのには笑えました(笑)それと同時に嬉しい部分もあったので軽く声かけておきました(笑)背番号と名前はなしのユニフォームでした日本代表のユニフォーム着てるなんて凄いです





[Read More...]

【ドイツ旅行記】祝!!チャンピョンズリーグ出場・ハンブルガーSVのスタジアムへ(゚∇゚*)

FI2620672_1E.jpg今回の欧州旅行のベルリン滞在時にパブ観戦したチャンピョンズリーグの予備予選3回戦でスペインのオサスナを破りチャンピョンズリーグ出場を決めたハンブルガーSVのスタジアムに試合のない日でしたが訪れました(笑)スタジアムは【AOL ARENA】と言いますこのスタジアムはワールドカップでも使用されていましたし俺の応援しているチェコ代表がグループリーグ最終戦にイタリアと試合をしたスタジアムでもあります何よりもこのスタジアム、このチームは昨シーズンまで高原選手が在籍していましたからね高原選手は今季からフランクフルトに移籍しましたが膝の怪我から出遅れていますね…この【AOL ARENA】にはSバーンのStellingen駅で下車をしますスタジアムの最寄駅ですね




[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.