【オランダ旅行記】多くの魅力に溢れた素晴らしき街・アムステルダム!!

FI2620850_1E.jpgだいぶオランダ旅行記はカットしてる部分が多いです(笑)あまり記事として書きたくない事もありますし(笑)とりあえず借りた、レンタルサイクルのMAC BIKEでアムステルダムの街を自転車で走りましたが、日本の普段の自転車に乗ってる感覚でいると、アムステルダムでは、まずダメですね。アムステルダムは自転車多いですが自転車の乗り方・ルールを市民がしっかりと把握していますし、旅行者のレンタルサイクルも多いんですが、とにかくペダルを逆にするとブレーキがかかる構造の自転車は慣れるまでに時間かかりました。でも真夏の様な晴天の暑い中、欧州のオランダ・アムステルダムの運河の街を自転車で走ったのは最高に心地良かったです。埼玉の荒川辺りを自転車で走ってるのとは訳が違いますからね(笑)

[Read More...]

【オランダ旅行記】the walletjes『SEX MUSEUM AMSTERDAM』(゚∇^*)

FI2620849_1E.jpgアムステルダムにはミュージアムが数多くありますが街を適当に歩いていたら、こんな感じで面白いミュージアムがありましたので思わず入ってしまいましたね(笑)ご覧の通り、『SEX MUSEUM AMSTERDAM』です(笑)このミュージアムはかなり面白そうだったので入ってしまいましたね。入場料は確か2.5ユーロだったと思います。去年、2006年にデンマークの首都・コペンハーゲンを訪れた時もコペンハーゲンにも似た感じのミュージアムがありましたが、やはりアムステルダムの方が面白いでしょうし、本場という表現が似合うと思います(笑)このミュージアム、かなり入っていく人多かったです。カップルや夫婦、女性同士のお客も多くいましたし。




[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.