【ドイツ旅行記】Dusseldorfの中の日本!!Immermannstr・イマーマン通り。

FI2620985_1E.jpgこんな感じでDüsseldorfの街中も川が流れていたりしますね。個人的に街中に川が流れてる街並みは好きだったりします。そういう事もあり水の街とか好きですね!ドイツの街は街中に川が流れる街多いです。ベルリンもシュプレー川とか流れていますから、実はベルリンも水の街でもあったりします。もちろんハンブルグも本当に素晴らしいですし。街の人ですが、Düsseldorfはブランドショップも多いと言う事で、やはり、その辺りにいる人はお洒落な人が多かったですね。結構、ショッピングにやってくる外国人観光客も多いみたいですね。この日は日曜と言う事もあり、閉まってるお店も多かったですが、それでもDüsseldorfは小さいキオスク的な店とかは深夜の1時過ぎても営業していましたし便利だと思いますね。




[Read More...]

【ドイツ旅行記】Düsseldorfアルトシュタット(旧市街)ライン河畔。

FI2620984_1E.jpgDüsseldorf滞在最終日の日はDüsseldorfの街の観光をしよう!という事にしました。そもそもDüsseldorfに4泊しておきながら、NRWの他の街での用事ばかりで、Düsseldorfに寝に帰っていた状態だったので(笑)そういう時に限って朝から雨なわけです(苦笑)午前中は激しい雨だったのでネットカフェで時間潰し、雨があがった昼前から動きました。まずは旧市街方面へ向かいましたね。旧市街方面へ向かうと、こんな感じの紅葉的なものも見れましたね。Düsseldorfも落ち着いた良い街だと思います。結構と言うかかなりブランド品のショップがあるので、他のドイツの街とは少し違うかも知れませんね。銀座か?という感じの通りもありましたし。




[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.