【ベルギー旅行記】ブリュッセル・Bruxelles・Brussel・Brüsselヽ(゚∀゚)ノ

FI2621110_1E.jpgミュンヘン滞在時はトルコ料理ばかり食べていたので(笑)ベルギーでは、ちゃんとした食事を!と言う事で色々と探しましたね。それでもトルコ料理は結構ありましたが(笑)昔はファーストフードなどで済ましたりもしてましたが、極力避けています。ただ男1人だと、なかなか洒落たレストランには入れませんし、さらにフランス語メニューでは、何が何だか分かりませんからね(笑)自分は食の旅とかしてるわけではないですし、食事に関しては日本が1番なのは当然なわけで。このグランプラスのエリアで知人なり親なりに簡単な土産も購入しておきましたが、チョコレートはこの時期ですと溶けてしまう恐れがあるので残念ながら避けておきました。ベルギーチョコは日本でも十分買えますからね。



[Read More...]

【ベルギー旅行記】グランプラス&小便小僧-Manneken Pis-

FI2621109_1E.jpgこの時も、暑くてあちこち動き回れる余裕がありませんでした(笑)前日のミュンヘンでのMinistryのショウの疲れが響いています(笑)さらに翌日には朝の電車でベルギーからオランダに移動と言う事で、なかなかな過密日程でしたね、そんな中でもこのブリュッセルのグランプラス周辺の街並み・雰囲気は本当に素晴らしかったので、こんな感じの通りを歩いているだけでも、かなり癒されるというか落ち着けますね。ここまで様々な欧州の街を見てきてしまった部分もあるので、昔の様な物凄い感動と言うのは、だいぶ最近は薄れてきていますが(笑)それでもブリュッセルのグランプラス周辺の街並みは素晴らしかったですね!これが初めての海外がブリュッセルとかなら、また大きく感動も違ったと思いますが。



[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.