

Ultra Heavy Beat-KMFDM-JAPAN Fan Blog.


Takes a picture with KMFDM.
01.06.2009 Leipzig Germany†18. Wave-Gotik-Treffen†

The LIVE Report of KMFDM European Tour 2012
August 10 - Berlin, Germany - K17
■August 12 - Hildesheim, Germany - M'era Luna Festival

The LIVE Report of KMFDM European Tour 2011
October 25 - Rüsselsheim, Germany - Das Rind
October 26 - Paris, France - Le Divan du Monde
October 30 - Hasselt, Belgium- Sinner's day Festival

The LIVE Report of KMFDM European Tour 2010
June 17 - Rüsselsheim, Germany - Das Rind
■June 20 - Köln, Germany - Underground
■June 22 - Augsburg, Germany - Kantine
■June 25 - Prague, Czech Republic - Modra Vopice
■June 26 - Berlin, Germany - E-tropolis Festval
■June 28 - Hamburg, Germany - Club KNUST


The LIVE Report of KMFDM US Tour 2009
October 03 - Chicago, IL - House Of Blues
October 04 - Milwaukee, WI - The Rave
The LIVE Report of KMFDM European Tour 2009
■June 01 - Leipzig, Germany - Wave Gotik Treffen
■June 02 - Prague, Czech Republic - Lucerna Music Bar
■June 09 - Rüselsheim, Germany - Das Rind
June 10 - Vienna, Austria - Viper Room

The LIVE Report of KMFDM European Tour 2005
November 24 - Berlin, Germany- K17
November 27 - Prague, Czech republic - abaton
November 29 - Vienna, Austria - Arena


♪Amnesia♪K17 Berlin 10.08.2012

♪Hau Ruck♪Mera Luna Festival 2012 12.08.2012



KMFDM Amnesia Tour2012 & Ministry DeFibRilLaTouR 2012


さて8月に入りまして、今年のヨーロッパ遠征が明後日に迫ってまいりました。ここに全ての標準を合わせてきましたので、本当に楽しみです。個人的に今年は年明けから様々な事があり、かなり大変な日々を過ごしていましたが(笑)まぁここまできてしまえば、そんな事も全て忘れられます(笑)今回もKMFDMのツアー遠征がもちろんメインですが、KMFDMのツアーの初日は8月10日のベルリン公演でして、今回ちょっと早めにドイツ入りするのは自分がKMFDMと並んで、この世の中で敬愛する偉大なバンド・MINISTRYのライブをミュンヘンで観たいという事もあり、8月5日に出発をします。これまで海外遠征は何度も繰り返していますが、自分がこの世の中で最も大好きな2バンド、KMFDMとMINISTRYを1度の渡航で2バンド観れるなんて言う事は、初めての事です。信じられないタイミングです。しかも、以前にもこのブログで記事を掲載しましたが、KMFDMのライブを観るベルリンのK17と言う会場は自分が初めてKMFDMのライブを観た2005年11月の会場と同じ会場と言う事。そしてMINISTRYのライブを観るミュンヘンのBack stage werkと言う会場も自分が初めてMINISTRYのライブを観た2008年7月と同じ会場と言う事で、この2012年に初めて観た会場にまた戻れると言うのは、とんでもなく熱い事です。素晴らしいシチュエーションが整いましたからね。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

To the German expedition, it remains and is one month.



今年のドイツ遠征まで1ヶ月を切ったと言う事で、良い感じに渡航の準備に入っています。手配するものは全て手配しました。丁度、1ヶ月前になりKMFDMが出演をするドイツで重要なゴス・インダストリアル・ダークエレクトロ系のフェスティバルの【M'era Luna Festival】の詳細も徐々にオフィシャルの方でアップされてきましたね。この様な感じで、今年の【M'era Luna Festival】のTrailerの動画もアップされてきましたし、非常に楽しみになってきました。この【M'era Luna Festival】かなり楽しそうですし、それでいて、KMFDMが初めてこの【M'era Luna Festival】に出演するわけなので、その瞬間を目撃出来ると言うのは凄まじく熱いです。日本の雑誌のグラインドハウスでのサッシャさんのインタビューでも今年のツアーで出演するフェスティバルには非常に重要なフェスもある!とインタビューで言っていましたが、この【M'era Luna Festival】の事でしょうね。これまでもKMFDMが出演するフェスティバルやライブで様々な国や街、会場を訪れてきましたが、今回のこの【M'era Luna Festival】で初めて、ハノーファーにもヒルデスハイムにも行く事が出来ます。これでドイツの東西南北の大きな主要な都市はほとんど行ったんじゃないかと思いますね(笑)

[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

The completion of the German expedition arrangements in August

meraluna_logo.gifMera luna KMFDM
KMFDMのAMNESIAのシングルもリリースされ、夏のヨーロッパツアーまで残り2カ月となりまして、自分もKMFDM遠征に向けヨーロッパ・ドイツ遠征の手配を完了致しました。さすがに8月上旬となると航空券が高すぎましたが(苦笑)まぁそれでも、この為にずっと年明けから我慢して資金貯めをしてきましたからね。それにしても今回の遠征は本当に自分にとって特別な遠征となります!毎回毎回、遠征の際は、そんな事を言ってますけど(笑)今回は今までの海外遠征の本当に集大成的な感じでもあります。ライブを目的で遠征をすると言うのは2005年から始めているわけですが、今回は強烈です。KMFDMのライブはもちろんの事、今回は復活Ministryのライブも遠征期間中に観ることが出来ると言う…自分にとってKMFDMとMinistryと言うのは世の中で2大バンドですし、なかなかこの2バンドを1度の遠征で同じ期間に観れると言うのは、これまでにもありえなかった事ですし、今後もなかなかないでしょうね(笑)2009年の雨リカ・シカゴ遠征の際にはKMFDMとRevolting cocksは同じ期間で観れてはいますけどね。今回はMinistryですから(笑)凄まじい限りです。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

KMFDM's new single, Amnesia is available now worldwide,



KMFDMのシングル『Amnesia』がついにリリースされましたね。しかもOfficial Music Videoまで作成されオフィシャルからアップされました。素晴らしいです!Official Music Videoと言っても昨年のヨーロッパツアー中でのライブの映像を絡めた動画ですね。ルチアのこの髪型からして、去年のヨーロッパツアーの中盤以降の映像ですね。ちなみに自分が去年ヨーロッパツアーを観に行った時、ツアー初日とパリ公演まではルチアはUSツアー時のストレートな髪型をしていましたが、パリ公演の3日後のベルギーで開催されたSinners day Festivalで会った時には既にこの髪型になったいました(笑)しかし、この曲は素晴らしいです。WTF?!がリリースされた時にも、このAmnesiaは非常にインパクトあった曲ですし、アルバムでは10曲目に収録されている曲ですが昨年のツアーでのライブのセットリストでは2曲目に披露されていた曲ですし、これまでルチアがメインボーカルを取っている曲で素晴らしい曲は多々ありますが、このAmnesiaは今後のKMFDMにおいても非常に重要な曲になっていくのではないかと思います。若干、WWⅢのアルバムに収録されていても違和感のない感じのKMFDMらしいエッジの効いた感じと疾走感とダイナミックさがあって素晴らしく熱いです。
[Read More...]
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

KMFDM 2012 Aug 10 - K17 - Berlin, Germany

header.pngk17 kk17_8.jpg
やっとKMFDMの夏のツアーの日程がオフィシャルで発表されました♪KMFDM TOUR INFOもう、かなり待っていましたので(笑)4月に入ってから、毎日の様にオフィシャルのツアー日程をチェックしていたくらいですし(笑)やっと公式に発表されました!既にいくつか出演するフェスはサッシャさんから個人的に聞いていた事もありましたが、【M'era Luna Festival】の出演は開催2日目に出演と言う事になりますね。それよりも自分が激熱で激あがりしたのが、M'era Luna Festivalの2日前になる『Berlin K17』でのライブが決まっていた事です。これはちょっと涙出るくらいに熱いです(笑)この『Berlin K17』と言う会場は去年のKMFDMの秋のツアーでもライブを行っていますが、自分にとっては、この『Berlin K17』はKMFDMのライブを2005年11月に初めて見た箱でもあります。もうあれから7年って…めちゃめちゃ月日が経つのが早すぎる…あの2005年の11月のKMFDMのツアーが自分にとっての海外遠征の始まりでもあります(笑)海外で初めて見たライブがKMFDMのライブでしたし、海外のライブハウスで初めて入った箱がK17でしたから、自分にとっては特別な会場です。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

KMFDM AMNESIA TOUR 2012 Zappa Antwerp, Belgium 18/08/2012

kmfdm zappa
もう、まもなくOfficial siteのKMFDM DØTKØM v4.0の方から正式にツアー日程の発表がされると思いますが、既にこのブログでもアップしたヨーロッパのフェスティバル出演、4本がありましたが、フランスでのフェス【■Motocultor festival 2012 in Theix】の前日の8月18日に単独公演としてベルギーのアントワープでの単独公演開催がアップされました。と言う事は今年のツアーもフェス出演を絡めたヨーロッパ各国、各都市での単独公演も行うといった感じでしょう。しかも、今回の夏のツアーはツアータイトルが【KMFDM - AMNESIA TOUR 2012】に決定したんでしょうかね!全ての公演にサポートでAMBASSADOR 21が回るのか、このアントワープ公演だけなのかは分かりませんが…ちなみにアントワープでのKMFDMのライブは去年はありませんでしたが、2010年のツアーではTrix Clubと言う箱でプレイしています。去年はベルギーでのライブは自分も観に行ったSinner's dayだけでしたからね。それにしても首都のブリュッセルではライブはやらないんでしょうか。ベルギーはフランス語圏とオランダ語圏とで国が分かれていますが、音楽に関してはオランダ語圏側の方が熱いとの話も聞きますね、やはりそういった部分もありオランダ語圏の街でのショウになるんでしょうか!?実際はどうなのか分かりませんが(笑)Sinner's dayの会場の街のハッセルトもオランダ語でしたね。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

One year since the earthquake on 311 in Japan OK•ZTEIN•OK's "TOHOKU 9.0"

東北地方太平洋沖地震、あの震災から、今日で1年を迎えました…改めて震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに全ての被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


もう、あの大震災から1年が経ちましたね。震災直後は何度も泣きましたし、この1年間、本当に色々と考えさせられました。あの震災の直後にサッシャさんからも日本を心配するメールを頂き、KMFDMファンの友人でもあるドイツ人やチェコ人などからも多くのメールを連日頂きました。今でも彼等は日本の復興はどうですか?とメールをくれます。あの震災以降、本当にKMFDMのメンバーそしてファンのドイツ人やチェコ人の友人等の温かみ、優しさ、人種も国籍も住む国も違っても、本当に親身に心配してくれる彼等の姿勢に本当に感動しました。

海外遠征に行く様になった頃は、ただ単純に好きなバンドのライブが観たい!って言う娯楽だけの思いでしたし、自分の大好きなKMFDMのライブを見てメンバーと接せれてサインなり写真なり撮れれば!と言うだけの思いではありましたが、何度も遠征を重ねていくとKMFDMの音楽・ライブといったものだけでなく人間としての繋がりって言う、お金では買えない部分を本当に多く得る事が出来たんじゃないかと思います。こんな極東の日本の日本人のただの熱狂的なKMFDMファンの日本人野郎を暖かく迎えてくれる彼等には本当に感謝したいと思います。

去年の10月のヨーロッパツアーでサッシャさん筆頭にKMFDMのメンバーと再会した時にもお礼を伝えましたが、サッシャさんが急遽、ソロとなって日本の為に新曲【OK•ZTEIN•OK's "TOHOKU 9.0"】をネット販売でリリースしその売り上げ金、全てを日本に寄付してくれました。KMFDMとして日本に来日を1度もした事ないバンドが、ここまで日本の為にしてくれる。本当に親日家な人達です。そのKMFDMを日本に来日させられないのが本当に悔しいですね。今年の夏、再びKMFDMのメンバーとの再会を楽しみに、どんなに嫌な事があっても前向きにポジティブにいきたいと思います。

改めて尊い命を失われた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、今なお、大きな不安を抱えながら、厳しく、不自由な生活を強いられている被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

KMFDM出演決定!!【INFEST 2012, Bradford, UK 24.- 26.08.2012】

infest_2012_banner.jpgkm infes1
まずは先日の2月29日でKMFDMは28歳となりました。KMFDMからもコールされましたが【KMFDM's 28th Anniversary. KMFDM began on February 29th 1984】と言う形で4年に1度しかKMFDMの誕生日は祝えないと言う事で(笑)そういう事もあり今年は非常に貴重な年です(笑)KMFDMと言うバンド名はパリのホテルで決まったと言う事なので、ドイツのバンドではありますがバンド名が決まった誕生した場所はパリと言う事になりますね。今年で28周年、28th Anniversary!本当に素晴らしいです。自分は90年代の半ば過ぎくらいから存在を知り聴きファンですが、ただのファンだった自分が今ではサッシャさん筆頭にメンバーとお友達と言う事は本当に信じられないです(笑)で、3月に入り、徐々にKMFDMの夏のヨーロッパツアーの日程が明らかになってくる頃だとは思いますが、まだオフィシャルの方では【No Shows Currently Scheduled.】となっていますが、イギリスのブラッドフォードで8月24日~26日の3日間で開催される【INFEST 2012】への出演が決まったそうです。現時点で発表されている出演アーティストはThe Klinik、Necro Facility、Dirty K、Spacebuoy、System FX、Blitzmaschine、Winterkaelte、Suono、Tenek、Solitary Experiments、KMFDM、A Split Second、Geistformと言う感じになっています。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

KMFDM Announce “Amnesia” will be released on May 22nd, 2012

amnesia 2012
The consummate bringers of “The Ultra-Heavy Beat” have announced the release of their follow-up to from last year’s single Krank, entitled Amnesia. The single will include three remixes of three different songs, one brand new exclusive track and the album version of “Amnesia” from WTF?! for a total of five songs for almost twenty-five minutes. Amnesia will be released on May 22nd, 2012
正式にKMFDMのオフィシャルの方で発表されました。WTF?!からAmnesiaがリミックスと交えて5曲入りのシングル/EPとしてリリースされる事が正式に決まりました。一応、去年の時点でサッシャさんからはWTF?!のリミックス盤かWTF?!の中から1曲シングルカットしてリミックスと合わせてEPまたはミニアルバム形式でリリースするとの話は聞いていましたし、何かしらのアイテムを2012年にはリリースする!とは聞いていましたが、実際にこう正式にAmnesiaをシングルカットとしてリリースする事と発表されると嬉しい限りです。KMFDMは毎年必ず、何かしらのリリースアイテムはしてくれますのでファンとしては非常に嬉しい限りですね。数年音源のリリースも音沙汰も何もないなんて言う事はまずありませんからね(笑)この曲はWTF?!では10曲目に収録されていますが、去年のツアーのライブでは常に2曲目にプレイしていた素晴らしき曲です。リリースは5月22日となります。
[Read More...]
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

KMFDM The French/German network Arte TV recently featured a segment on KMFDM.



KMFDMのOfficial Twitterの方でもツイートされていましたが、ドイツの番組のArte TVの方の番組で去年の秋のKMFDMのヨーロッパツアーの10月26日のパリ公演のライブレポートとサッシャさんのインタビューなど特集された番組がアップされています。この10月26日のパリ公演【■October 26 - Paris, France - Le Divan du Monde】は自分も観に行った公演と言う事もありますので非常に、この番組で取り上げてくれたのは非常に嬉しいですね。ライブ映像は既に昨年末の時点でアップされていたり、自分もデジカメで撮影した動画をアップしたりしましたが、やはりテレビの映像だと違います(笑)ちなみにインタビューを受けているサッシャさんの右手首にはめているリストバンドは自分がプレゼントした物でもあります(笑)日本の旭日旗のデザインのリストバンドです(笑)ツアーグッズのパーカーも背中に音量計測不能と文字の入った旭日旗のデザインですからね(笑)非常に良かったんじゃないかと(笑)おそらくサッシャさんは日本のスカジャンなんかは相当、気に入るんじゃないかと思うんですよね、これまでに扇子やらKMFDM特注の提灯、和傘などなど典型的な日本の物を土産で持って行っていますので、次回はスカジャンが良いかも知れないです(笑)
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

KMFDM出演決定!!【NCN Festival in Deutzen / Germany 07.- 09.09.2012】

NCN-Flyer.jpg
つい先日、KMFDMがフランスのMotocultor Festivalへの出演が決まったと記事にアップしましたが、Motocultor Festivalに続き、さらに東ドイツのDeutzenで開催されるNCN Festival 2012への出演も決まった模様です。まだMotocultor FestivalもNCN FestivalもKMFDMのオフィシャルのツアーデータではアップされていませんが(笑)一応、日本のコアなKMFDMファンとして少しでも早くKMFDMの情報は掴んでいきたいので(笑)それでこの【NCN Festival】ですが、このフェスは名前だけは聞いた事ありましたが、2005年にスタートした、わりと若いフェスではありますね。それでいて開催地の街がDeutzenという旧東ドイツの街となります。このDeutzenまではLeipzigから電車でRBで40分程度です。非常にLeipzigからはアクセスは良いと思います。ただ、この辺りのドイツの街は、まぁマニアックですよね。なかなか行く機会はないでしょう(笑)LeipzigではWave Gotik Treffenと言う最大級のゴス・インダストリアルのフェスが毎年5月~6月にありますので時期をずらして9月に開催との事で。KMFDMが出演するには非常にマッチするフェスだと思います(笑)アンダーグランドなフェスですし、音的にも環境的にも(笑)このフライヤーの感じだとKMFDMは出演日の9月7日のヘッドライナーだと思います。KMFDMがトリで、その前がSuicide Commandoでしょうかね。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

KMFDM出演決定!!【Motocultor festival 2012】Theix 8/17~19

Motocultor_teaser4.jpg
2012年、年が明けてからもう早くも一ヵ月が経とうとしていますが、今年2012年のKMFDMですが夏にヨーロッパツアーを敢行という予定ですが、M’era Luna Festival 2012への出演は昨年末の時点で発表されていましたが、新たにフランスのTheixで開催される【Motocultor festival 2012】への出演のアナウンスもされました。日程はM’era Luna Festival 2012の翌週となる8月17日~19日の期間となります。この感じからして今年の夏はヨーロッパのフェスへの出演が結構あるかも知れませんね。去年2011年は夏にアメリカツアーだった事もあり、ヨーロッパのフェスには出演していませんし、アメリカツアーも全て単独公演と言う形でしたのでフェスには出演していませんでしたからね。ヨーロッパは夏の期間、特にフェスが各国各都市で毎週の様に行われていますし、中規模、小規模フェスなんかだと全く把握出来ないくらいです(笑)正直、このKMFDMが出演の決まった【Motocultor festival 2012】も初めて名前の聞いたフェスですし、開催地のTheixと言う街も初めて聞きました(笑)フランスの知識は余りないもので…軽くTheixを調べましたが、また随分と田舎と言うか(笑)西フランスって感じでしょうか。ナントやレンヌよりもさらに西ですね。近くって程でもないですが、ロリアンの方でしょうか。ロリアンはサッカーのフランスリーグのクラブで名は知っていますが(笑)
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

Happy New Year 2012!!KMFDM 28th Anniversary Ultra Heavy Beat!!

KMFDM Fist 2012
皆さま、新年あけましておめでとうございます!!2012年の幕開けです。今年、2012年はKMFDMにとっては28周年・28th Anniversaryとなります。と言う事で、このブログの方も【28th Anniversary】Ultra Heavy Beat-KMFDM-JAPAN【1984-2012】と変更もしておきました(笑)去年に続き、今年も自分にとってはKMFDMの年、KMFDMの1年になる事は間違いないでしょう。まぁここ4年間、KMFDMがツアーを再開した2009年からそんな事を毎年言ってますが(笑)それだけ自分のKMFDMへの忠誠心と言うものは大きなものがあります(笑)今年のKMFDMはヨーロッパツアーを夏に敢行するとの事で年明けから非常に高いモチベーションを持っています。既に8月のドイツ・ヒルデスハイムでの【M'era Luna Festivals】への出演も決まっています。徐々にツアー日程もどんどんアップされていく事だと思います。今年に関してはKMFDMだけでなく、復活!Ministryの年にもなる事でしょう。既にMinistryは今年のツアー日程も発表されていますし、相当熱い事になりそうです。スケジュール的に今年の夏はヨーロッパでKMFDMとMinistryが同じ時期にツアーを行う形になっています。欧州遠征でKMFDMとMinistryをダブルで観れるチャンスもやってきそうです。去年は本当に日本は様々な事が起こり大変な1年でありましたが、今年は本当に良い年にしたいと思いますし、良い年になるでしょう!常に前向きにポジティブに進んでいきたいと思います。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽
KMFDM Interview

カテゴリ
最新記事
最新コメント
海外遠征ライブ一覧

~The live which went to see abroad until now~
KMFDM
24.11.2005-K17,Berlin-Germany
27.11.2005-abaton,Prague-Czech republic
29.11.2005-Arena,wien-Austria
Massive attack
23.08.2006-Berlin Arena.Berlin-Germany
Kosheen
13.04.2007-Prime club,Kon-Germany
14.04.2007-JZE club,Essen-
OCEANSIZE
05.11.2007-Röhre,Stuttgart-Germany
SONATA ARCTICA&EPICA
07,11,2007-Live Music Hall,Koln-Germany
Ministry
01.07.2008-Backstage Werk,Munchen-Germany
Massive Attack & Goldfrapp
03.07.2008-Westerpark,Amsterdam-Netherland
Castle Rock 9 Festival
05.07.2008-Schloss Broich,Mulheim-Germany
Blackfield Festival
06.07.2008-Amphitheater,Gelsenkirchen-Germany
Bochum Total 2008
06.07.2008-Innenstadt,Bochum-Germany
Opeth
11.12.2008-Postbahnhof,Berlin-Germany
12.12.2008-Markthalle,Hamburg-Germany
Doro 25 Years in Rock
13.12.2008-ISS Dome,Dusseldorf-Germany
Arch Enemy, Leaves' Eyes&Sister Sin
15.12.2008-Z7 Pratteln-Switzerland
18. Wave-Gotik-Treffen
29.05.2009~01.06.2009 Leipzig-Germany
KMFDM
01.06.2009 Leipzig-Germany
KMFDM
02.06.2009 Lucerna Music Bar Praha-czech republic
Rock im Park 2009
05.06.2009~07.06.2009 Zeppelinfeld Nürnberg
KMFDM
09.06.2009 Das Rind Rüsselsheim-Germany
KMFDM
10.06.2009 Viper Room OG‎ Vienna-Austria
Tina Dico
02.10.2009 Schubas Tavern Chicago-United states
KMFDM
03.10.2009 House of Blues Chicago-United states
KMFDM
04.10.2009 The Rave Milwaukee-United states
Revolting Cocks
06.10.2009 House of Blues Chicago-United states
■KMFDM
17.06.2010 Das Rind Rüsselsheim-Germany
■Anathema
19.06.2010 Luxor Köln-Germany
■KMFDM
20.06.2010 Underground Köln-Germany
■KMFDM
22.06.2010 Kantine Augsburg-Germany
■Devin Townsend project
23.06.2010 Backstage Halle München-Germany
■KMFDM
25.06.2010 Modra Vopice Prague-Czech Republic
■E-tropolis Festval
22.06.2010 E-tropolis Festval Berlin-Germany
■KMFDM
28.06.2010 KNUST Hamburg-Germany ■KMFDM
25.10.2011 Das Rind Rüsselsheim-Germany ■KMFDM
26.10.2011 Le Divan du Monde Paris-France ■KMFDM
30.10.2011 Sinner's Day Festival Hasselt-Belgium ■Ministry
06.08.2012 Back stage werk Munich-Germany ■KMFDM
10.08.2012 K17 Berlin-Germany
■in strict confidence
11.08.2012 Mera Luna Festval
■KMFDM
12.08.2012 Mera Luna Festval Dressing Room 10.06.2009 Vienna Dressing Room 03.10.2009 Chicago 17.06.2010 Russelsheim

Dressing Room 26.10.2011 Paris
Mera Luna Festival 2012 12.08.2012 Hildesheim
Offizielle Seiten Wave-Gotik-Treffen Leipzig

リンク
プロフィール

Author■monster

with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
KMFDM KEIN MITLEID!!27 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`"

Favorite

kmfdm web Mona Mur  En Esch slickidiot Web PIG Raymond Watts Ministry web Revolting Cocks web prong web in strict confidence Official The Official ATARI TEENAGE RIOT Site. frontlineassembly compitchshifter com tool web opeth  web Devin Townsend Tarja Turunen  web epica web Leaves Eyes Homepage Lacuna Coil Official Website Sister Sin Official Silent Stream of Godless Elegy web massiveattack com Goldfrapp web Curve web

Supporters

Bundesliga - Die offizielle Webseite Offizielle Homepage des FC St. Pauli von 1910 e. V. Bundesliga spielplan Jリーグ公式サイト URAWA RED DIAMONDS saitama city

KMFDM TOUR INFO

kmfdm Tour info! KMFDM KUNST UK TOUR 2013
■KMFDM Amnesia Tour 2012
8/12 K17 Berlin
8/13 Mera Luna Festival Hildesheim
8/16 Luxor Cologne
8/17 MotoCultor Festival Theix
8/18 Club Zappa Antwerp
9/7 NCN Festival Deutzen

■KMFDM WTF?! EUROPEAN Tour 2011

10/25 Das Rind Russelsheim
10/26 Le Divan du Monde Paris
10/27 Ouvre Boite Beauvais
10/28 La BaraKaSon Nantes
10/29 atelier des môles montbéliard
10/30 Sinner's Day Festival Hasselt
10/31 Ebullition Bulle
11/02 Le Rockstore Montpellier
11/03 Ninkasi Kao Lyon
11/04 Kulturfabrik Lyss
11/05 Kantine Augsburg
11/06 Szene Vienna
11/08 K17 berlin
11/09 Sticky Fingers Gothenburg
11/10 Debaser Slussen Stockholm
11/11 K.B. Malmo
11/12 Kir Hamburg
11/13 Kulttempel Oberhausen
11/15 Classic Grand Glasgow
11/16 Academy Manchester
11/17 Talking Heads Southampton
11/18 The Assembly Leamington Spa
11/19 O2 Academy Islington London
11/20 The Tunnels Bristol


■FUR DIE MEHRHEIT EUROPEAN TOUR 2010

6/17 Das Rind Rüsselsheim
6/18 HELLFEST Clisson
6/19 Bus Palladium Paris
6/20 Underground Köln
6/21 Bastard Club Osnabruck
6/22 Kantine Augsburg
6/23 A38 Budapest
6/24 Stereo Klagenfurt
6/25 Modrá Vopice Praha
6/26 E-TROPOLIS FESTIVAL Berlin
6/27 Klub Liverpool Wroclaw
6/28 Club KNUST Hamburg
6/29 LVC Leiden
6/30 Trix Club Antwerp
7/01 SladeRooms Wolverhampton
7/02 Academy 3 Manchester
7/03 Classic Grand Glasgow
7/04 Islington Academy London
KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009
■KMFDM KEIN MITLEID EUROPEAN TOUR 2009
5/29 Sala Heineken Madrid
5/30 Salamandra Barcelona
6/01 Wave Gotik Treffen Leipzig
6/02 Lucerna Music Bar Prague
6/04 1Rock Moscow
6/09 Das Rind Rüsselsheim
6/10 Viper Room Vienna
6/12 Rabarock Järvakand
6/13 Nosturi Helsinki
7/18 Islington Academy London
7/19 Amphi Festival Cologne
7/21 Logo Hamburg
7/22 Postbahnhof Club Berlin
7/23 Glocksee Hannover
7/24 Gothic Festival Waregem
7/25 Dynamo Eindhoven
7/26 Castle Party Bolkow
fankam.gif Click for dates

KMFDM info. Items

KMFDM DOTKOM KMFDM Lyrics kmfdmstore.jpg kmfdmrecords.jpg metropolis records Wax Trax Records KMFDM on myspace KMFDM Last.FM kmfdm youtube kmfdmofficial Twitter kmfdmofficial facebook Live of KMFDM is improved by my youtubeaccount Kaptns Korner in the Band Blogs Section KMFDM Brute Site Skold vs KMFDM Skold Vs KMFDM on MySpace KGC on MySpace Excessive Force on MySpace vampirefreaks.jpg

KMFDM Member


Sascha Konietzko
Sascha Konietzko【Vocals, Bass, Synths, Programming】
Lucia Cifarelli
Lucia Cifarelli【Anything that makes noise】
Jules Hodgson
Jules Hodgson【Guitar】
Andy Selway
Andy Selway【Drums & symbals】
Steve White
Steve White【Guitar】 beatbybeat.gif

KMFDM Discography

KMFDM Amnesia 2012 KMFDM Wtf 2011 KMFDM KRANK 2011 KMFDM Greatest Shit 2010 KMFDM Wurst 2010 KMFDM Krieg 2009 KMFDM Blitz 2009 KMFDM Extra Volume 3 2008 KMFDM Extra Volume 2 2008 KMFDM Extra Volume 1 2008 KMFDM Brimborium 2008 KMFDM Tohuvabohu 2007 KMFDM Ruck Zuck 2006 KMFDM HauRuck 2005 KMFDM WWIII Live 2003 2004 KMFDM WWIII 2003 KMFDM Sturm  Drang Tour 2002 2002 KMFDM Attack 2002 KMFDM Boots 2002 KMFDM Adios 1999 KMFDM Agogo 1998 KMFDM Symbols 1997 KMFDM Retro 1996 KMFDM XTORT 1996 KMFDM Nihil 1995 KMFDM Naive 1994 KMFDM Angst 1993 KMFDM Money KMFDM Naive KMFDM UAIOE 1989 KMFDM Dont Blow Your Top 1988 KMFDM What Do You Know Deutschland 1986 KMFDM 84-86 1986 KMFDM Opium 1984 20th Anniversary World Tour 2004 DVD WW Ⅲ Tour 2003 DVD Sturm und Drang Live DVD Beat By Beat By Beat DVD

.
